感染経路

暴漢に襲われている美女を颯爽と助けるシチュエーション妄想だけで、

外出時間の7割を潰すことが可能な男、島田龍一です。


そういや先月風邪ひいた件はもう話しましたっけ。

つかお見舞いの品についてはまだ何も話してなかったよね。

キャデリーヌで大丈夫ですよ。ホント、それだけでいいんで。

見つけたらダッシュで。できればたくさん。よろしくお願い致します。


つか先日某所のエレベーターで信じられないバカップルに遭遇しました。

マジで漫画みたいに「えへへ」「うふふ」ってほほえみ合いながら、

正面から抱き合ったまま横歩きでエレベータ内に入ってこられてびっくりしました。

つまりこう、ワルツでも踊るかのごとく密着体勢でずずずいっとね、入ってこられたんですよ。

本人達は自分の背景に花でも背負ってるつもりなんでしょうけどね、

俺から見たら背景には効果線っつーか集中線しか見えないわけで、

これ絶対入ってるよね、先っぽ繋がってるよねみたいな公然わいせつエレ姦バカップルが、

俺と同じ空間に侵入してきたんですよ臆面も無く。公然わいせつエレ姦バカップルが。

ここで俺がもしふなっしーなら裏声で「やめるなっしー!」ですけどね、

ふなっしーだったら確実に裏声で空気ブチ壊してねじ伏せてるシーンなんですけどね、

まあ一応「何階ですか」って聞いてあげるところが島田とあいつの大人力の差です。

ただその男が「あ、8階」って、こちらを一切見ずにその男が「8階」って、

女の目だけを見ながら、女と抱き合いながら、まるで下っ端に命令するかの如く、

命令形で「はっかい」って、「です」も「ます」も付けずに体言止めで、

ハエがたかるようなクッソ汚い声で、汲み取り式のトイレから汲み取る時の音みたいな声で、

非常に失礼な答え方をしてきやがったんで、そりゃ白目むきますよね。クチあんぐりですよ。

わかりますかこの腹立たしさが。届いてますかその時の俺の怒りが。


なので8階のボタン押さずに3階押して3階で俺だけ降りてやりました。ダッシュで。

もうそれしか選択肢が無かったんで。8と一番似てるのが3なんで。見た目的に。

「ボタン押す時に8と3を見間違えたから」という突破口に駆け込んだ格好です。

確かに発音的には「ハチ」と「サン」は全然似てませんけどやるしかなくてその時は。

その程度の反撃でも当時はやるしかなかったんです。殺らなきゃ殺られるんで。

実は俺も8階行きたかったんだけどそこはもうしょうがない。

こっちも人間なんで背に腹はかえられんし。我慢にも限度があるし。


からの風邪ですよ。

よく考えたらたぶんその時感染したよね。バカップルにうつされた。確実に。

1階から3階までの短い間にあいつらがウイルス発射してた。わざと。絶対許さない。

なのでおまえら見つけたらよろしく。パーじゃなくてグーで。手加減いらないから。

僕にも愛を下さい愛を。できれば物理的に。

GARDEN

出張ホスト(レンタル彼氏) 島田龍一の個人ブログ。 Baltraju(バルトレージュ)所属。