あたふた

先日告知した「島田龍一きゅんに喜んでもらう会」の件ですが、

参加希望者からの連絡がまだ全然届かないんだけどどういうこと!?おまえらやる気あんの!?


予定では告知から24時間以内に100通ぐらいはメール来てるはずだったんだけど何?照れてんの?

別に恥ずかしがる必要なんて全然ないんだからね。勇気出して。

いいからもっとアグレッシブなアレでアレしてよ。素直になって。

かけがえのない島田きゅんの為に今何ができるか、もう一度みんなでよく考えてみてください。


あ、ミルクサイダーはもういいですよ。もう大丈夫です。

プレゼントしたいって申し出は嬉しいけど気持ちだけ貰っとくね。

飲み過ぎて最近飽きちゃったのよごめんね。時代は今ピノだから。

ピノはむしろ俺が会場でみんなにひとつずつ配るから。食べて。ひとつずつって箱じゃなくて個ね。

なのでみんなはピノ以外で、当日は会の主旨にふさわしいプレゼントを各自持参してくださいね最低5万円から。

とか言いながら、本当に連絡きたら島田あたふたするからね。あたふたしたからね。

「行けるかわからないので、先に日時を教えて頂いてから応募する形ではダメでしょうか…?」

みたいなネタかガチかわからんお問い合わせもちょっと頂いてこっちがドキドキしました。

おいおいマジかよいいのかよ…って唾を飲んだらマジで漫画みたいにゴクリって音しました。


とりあえずダメだ先に連絡をよこせわかったかとキャラを貫いてみたあと、

追伸で即ごめんなさいしました。即土下座しました気が小さいから。

嘘です、もうしません、この度は誤解を招くようなことをしてしまい~とか言いました。


んで顛末をブログに書く許可を得て今こうしています。泣いています。息切れしています。

どうしていつもこうなるんでしょうかね。

僕はただ、幸せになりたかっただけなのに。

(´;ω;`)

GARDEN

出張ホスト(レンタル彼氏) 島田龍一の個人ブログ。 Baltraju(バルトレージュ)所属。