懺悔

神様。

確かに私は小学生の頃、休み時間にトイレでおしっこをしていた時、早く済ませてみんなとの遊びの輪に加わりたいあまりに、おしっこが完全に終了する前に急いでちんこを収納してしまい、半ズボンの股間に一点のシミをじわりと作ってしまう結果となり、どうしようどうしようと慌てふためき、必死で無い知恵を絞り、洗面台の水を股間にわざとびちゃびちゃにかけることを思いつき、いやぁ~蛇口の調子が悪くて水がかかっちゃった~と嘘をつきました。

嘘をついて本当に申し訳ありませんでした。心から反省しています。



神様。

確かに私はつい最近、美術館のトイレでおしっこをしていた時、とくになんの理由も無く、ただただぼんやりしていたというだけで、なぜかおしっこが完全に終了する前に先にちんこを収納してしまい、股間にシミを作り、そしてやはり水をかけて蛇口のせいにしましたが、事件発生日時に関して、いやぁ~小学生の頃こんな失敗しちゃったわ~、みたいな感じで、つい最近の出来事を幼少期の実体験のみに押し付けて、まるで今はもう大人だからそんなことしてないみたいに嘘をつきました。

嘘をついて本当に申し訳ありませんでした。心から反省しています。



神様。

確かに私はつい最近、居酒屋のトイレでおしっこをしていた時、股間にシミを作り、水をかけて蛇口のせいにして嘘をつきましたが、事件発生現場に関して、あたかも美術館のトイレであったかのように、別に場所がどこであっても問題は何ひとつ解決しないというのに、居酒屋よりはまだ高尚な場所に居たことにしたいという謎の見栄で、小学生ばりに安直な発想で「びじゅつかんかなあ」と思い付き、その後はまるで息を吐くように、流れるように自然なタイピングで、いやぁ~先日は美術館に居たわ~と言わんばかりに嘘をつきました。

嘘をついて本当に申し訳ありませんでした。心から反省しています。



神様。

確かに私はつい最近、居酒屋のトイレでおしっこをしていた時、股間にシミを作り、水をかけて蛇口のせいにして嘘をつきましたが、その甲斐もなく友人達には「嘘つけーwwww」と即座にバレ、「マジだって!マジ!」と顔を真っ赤にして嘘を重ねたことについては、先の文章では一切触れることなく、既に失っている尊厳をまだ守ろうとし、その上さらに友人がトイレへ立った際、蛇口に問題が無かったこともバレ、その日は「おもらし野郎」としてイジられまくった事実についても伏せ、まるで自分の嘘が成功していたかのように、またも暗に嘘をつきました。

嘘をついて本当に申し訳ありませんでした。心から反省しています。



しかし、神様。

私はこれを語ることにより、今後、本当に蛇口が不調で水を浴びたとしても、まるでオオカミ少年のように、当ブログ読者にはもはやそれを信じて貰えず、実際におしっこでシミを作ることなんて人生で数回程度であろうというのに、まるで今日も明日もおもらし野郎のように誤解される可能性を生んだわけで、また、一応人気商売なのに自分のイメージを自ら地に落とした状態なわけで、ていうか自分のイメージなんて最初からこんなもんではありますが、それでも、自らが嘘を重ねた恥を晒しながらも、決して批判を厭わず、リスクに躊躇せず、ある一日のブログのネタの為だけに、無駄に全力を尽くしたものであります。

まさにその正直さにおいて、私の罪を御赦し下さらんことを切に願います。



教訓。ちんこはおしっこが完全に終了してから、慌てずに収納すべし。



パリから愛を込めて(嘘)

GARDEN

出張ホスト(レンタル彼氏) 島田龍一の個人ブログ。 Baltraju(バルトレージュ)所属。