ふらいんぐぶい

先日友人ヅテで頼まれて出演したシングルの仮MVが完成した模様。

ただのサポートの脇役だから後ろのほうで影になってるだけかなと思ってたのに結構しっかり映ってて草。

まあ2人組ユニット+ギター(俺)ならそりゃ多少は出ちゃうか。頭数的に。

つかアーティストさん的にギタリストは王道ロックなイメージだったようで、俺の衣装も全身ベタベタロック。

ルイスの革ジャン(ライトニング)にスキニーデニムにチペワのエンジニアブーツというとことんすぎる仕上がり。

しかも当日のギターはフライングVという。レニクラかよ。初めて弾いたわ。

まあでも王道スタイルは時代が変わってもそれなりに通用するし、逆にあんまり今の流行りで固めるとすぐ古臭くなっちゃうからベタでよかったかも。

ともあれ動画送られてきたので一部貼っときます。

まだ仮MVで限定公開仕様だからオモテにしないでって言われてるのでスクショのみにしときます。


短い間奏とか歌唱パートはアーティストさんの横で見切れてるか手元だけだったけど、ソロパートはがっつり顔出ててあわわわわってなった。

ロケ地は麻布十番と六本木の某店舗2ヶ所。スタッフさんやメイクさんは12~3名ぐらいだったからわりと小規模な撮影。時間的には一日でぱぱっと撮り終えたしよかったよかった。

つか依頼された日から収録日までが1週間も無くて、音源も数回しか聴けてない上に、諸事情により前日から30時間ほど寝てない状態で当日はくっそポンコツだったのが残念。

つっても当て振りだからコンディションとか特に関係ないんだけどね。編集でなんとかなるし。

ただエフェクターもアンプも通す必要無いのはわかるんだけど、今回はシールド(ギターのコードね)すら無いのが個人的につぼった。岡崎体育の「MUSIC VIDEO」思い出した。

でもCOMPLEX の BE MY BABY の時の布袋も何ひとつ繋げてないから、ホテイがアリならもう全員アリでいいはず。許されるはず。つかなんだかんだ言って俺もちゃんと真面目にやったからねそれでも。膝がくがくするぐらい低い構えで。

そうやって真面目に働いて入ったギャラで食う肉はやはりうまいのだ。

やーバルバッコアいいよバルバッコア。シュラスコすこ。だいすち。

あーでもウルフギャングも好き。ローストビーフなら鎌倉山よりロウリーズ派。

そういや近頃は日進ワールドデリカテッセンでクッソアメリカンなステーキ肉買ってきて家でロッジのグリルパンでレアに焼くのがマイブームです。いやまてなんの話。

あー肉食べたい肉肉にく。

GARDEN

出張ホスト(レンタル彼氏) 島田龍一の個人ブログ。 Baltraju(バルトレージュ)所属。